ノルーデのご利用方法

登録情報変更 契約更新・終了について

登録情報変更 契約更新・終了について

ご登録いただいた基本情報をマイアカウントにてお客様自身で変更出来るようになりました。
契約更新・終了についても記載がありますので今一度ご確認ください。

■マイアカウントの確認・変更


ご住所
メールアドレス
電話番号
クレジットカード情報

マイアカウントより変更可能な基本情報
(ご住所、メールアドレス、電話番号、クレジットカード情報)
なお、マイアカウントをご利用になるには、
ご契約の際登録したメールアドレスを使い、パスワードを設定いただく必要がございます。
※マイアカウントに遷移頂き、「パスワードを忘れた方はこちら」から設定していただきます。

■お引越しなどで住所変更されたお客様


マイアカウントの登録情報より、ご住所の変更をお願いいたします。
ご住所を確認させていただければと存じますので、
契約詳細ページ下部
マイアカウント→契約→詳細の一番下にございます「その他提出書類」に住所変更後の身分証明書をアップロードいただきますようお願いいたします。

また、弊社電動アシスト自転車を転居先にお持ちいただきまして問題ございません。

※車体のご移動はお客様ご自身でお願いしております
※お引越し先によりましては回収にお伺い出来ない場合、返却時引取費用の差額をお支払いいただく場合がございます。

■契約更新・終了のお申込みについて


マイアカウントにて、更新もしくは終了のお申込みをお願い致します。
お申込みをして頂きますと、更新・終了の手続きが開始されます。
手続きの完了まで弊社とやりとりが発生しますのでシステムメールの通知を必ずご確認ください。
※一般コースの場合ご契約満了日より2か月前から更新終了申込みが可能です。
契約更新・終了のお申込みはマイアカウントよりお願いいたします。

※契約内容変更あり(グレード・年数等)での更新の場合は、現行の料金プランへ変更となります

■自動更新について


2024年6月以降に契約期間満了を迎えるご契約より、引き続きご継続いただく場合「自動更新」となりますのでお手続きは不要です。
自動更新の場合、同じ契約内容【同じ月額料金・同じ車体】での契約更新となります。
さらに、更新事務手数料が無料となり、更新後は1ヶ月単位でのご解約が可能となります。
契約満了後に数か月だけ継続してご利用いただくことも可能になりました。
自動更新後に解約される場合でも「中途解約違約金」は発生いたしませんのでご安心ください。
※自動更新後に解約希望の場合、解約申請は毎月15日までにご連絡いただきますようお願いいたします。

自動更新処理は弊社システムの都合上、初期契約と同年数プランで更新処理されますが、1か月単位での解約が可能でございます。
その際にマイアカウントのパスワードが初期化されますので、お手数ではございますがパスワードを再設定していただきますようお願いいたします。
パスワードの再設定はこちらから

また、システムの都合上、自動更新処理を行った際に更新事務手数料(1,760円)の与信処理が行われますが、決済はされませんのでご安心ください。

■定期メンテナンスのご入力について


お客様に安全に電動アシスト自転車に乗っていただくためNORUDEでは
ご利用開始日から1年経過ごとに、
マイアカウントにて定期メンテナンスのセルフチェックをおこなっていただきます。
項目ごとに該当箇所の写真を見ることができますので、こちらもご参照ください。

対象契約者様 : 同一車体で2年以上ご利用の方 (デリバリーフリーパスコースは除く)