ノルーデのご利用方法

ご登録情報変更について

ご登録情報変更について

ご登録いただいた基本情報をマイアカウントにてお客様自身で変更出来るようになりました。
ご登録情報の確認もできますので今一度ご確認ください。

■マイアカウントの確認・変更


ご住所
メールアドレス
電話番号
クレジットカード情報

マイアカウントより変更可能な基本情報
(ご住所、メールアドレス、電話番号、クレジットカード情報)
なお、マイアカウントをご利用になるには、
ご契約の際登録したメールアドレスを使い、パスワードを設定いただく必要がございます。
※マイアカウントに遷移頂き、「パスワードを忘れた方はこちら」から設定していただきます。

■お引越しなどで住所変更されたお客様


マイアカウントの登録情報より、ご住所の変更をお願いいたします。
ご住所を確認させていただければと存じますので、
契約詳細ページ下部
マイアカウント→契約→詳細の一番下にございます「その他提出書類」に住所変更後の身分証明書をアップロードいただきますようお願いいたします。

また、弊社電動アシスト自転車を転居先にお持ちいただきまして問題ございません。

※車体のご移動はお客様ご自身でお願いしております
※お引越し先によりましては回収にお伺い出来ない場合、返却時引取費用の差額をお支払いいただく場合がございます。

■契約更新・終了のお申込みについて


マイアカウントにて、更新もしくは終了のお申込みをお願い致します。
お申込みをして頂きますと、更新・終了の手続きが開始されます。
手続きの完了まで弊社とやりとりが発生しますのでシステムメールの通知を必ずご確認ください。
※一般コースの場合ご契約満了日より2か月前から更新終了申込みが可能です。
契約更新・終了のお申込みはマイアカウントよりお願いいたします。

■定期メンテナンスのご入力について


お客様に安全に電動アシスト自転車に乗っていただくためNORUDEでは
ご利用開始日から1年経過ごとに、
マイアカウントにて定期メンテナンスのセルフチェックをおこなっていただきます。
項目ごとに該当箇所の写真を見ることができますので、こちらもご参照ください。

対象契約者様 : 同一車体で2年以上ご利用の方 (デリバリーフリーパスコースは除く)