お申込後 ステップの進め方(申込の進め方)について
お申込みをしていただいた後の手順をご案内させていただきます。
お客様の契約情報のマイアカウントにログインしていただき必要情報を提出・確認を数回させていただき車体をお渡しさせていただきます。
※端末により表示方法が異なる場合がございます
◆ステップ1 身分証提出
お申込みいただき審査が完了すると、ご登録いただきましたメールに【マイアカウントのご確認】のメールをお送りさせていただきます。
メール本文にマイアカウントへのリンクが貼られていますので、
マイアカウントへログインしていただき、【契約】より【申込確認完了】のステータスになっている契約の詳細をタップ、契約詳細が表示されるので内容を確認後、画面を下へスクロールしてください。
契約開始ステップにて、現在どのステップにいるか確認ができます。
身分証の提出は【本人確認書類アップロ―ド】よりお願いいたします。
確認項目をご覧いただきましてから、本人確認書類アップロードをタップしてください。
本人確認書類アップロード画面に進みましたら該当する身分証明書を表面・裏面それぞれアップロードをお願いいたします。
※お申込みいただいた際の契約者様のお名前・住所と提出いただく身分証の情報が一致している必要がございます
◆ステップ2 引渡候補日
身分証を提出いただいた後、弊社にて確認後引渡候補日をお知らせいたします。
引渡候補日の空白部分を押していただき、日程をご確認下さい。
ご都合が良ければ選択し、決定を
ご都合が悪ければ、再調整依頼を押してください。
ご都合が悪く再調整をされた場合にはマイアカウントのメッセ―ジにて、候補日のご提案をお願いいたします
※対応可能日は平日のみとなっております
※赤字で記載の日付は引渡候補日の選択期限となり、引渡候補日を提示させていただいてから2日以内となっております。引渡候補日をお選びいただけなくなってしまった際はメッセ―ジにてお知らせください
決定を押した後に再度引渡候補日確認が表示されますので決定を押してください。
◆ステップ3 初期費用決済
引渡候補日が確定後、初期費用のご案内を確認いただけるようになります。
ステップ3よりご確認ください。
※決済確定日にご請求をかけさせていただきます
※決済エラーが出た場合はご連絡をしますのでご対応をお願いします
◆ステップ4 契約書ダウンロード
ステップ4より車体引渡前営業日に契約書のダウンロードが可能となります。
契約内容の記載がありますのでダウンロードいただき確認をお願いいたします。
※お申込み時の内容が反映されておりますので、クーポンコード等の適用の記載はございませんのでご了承ください
申込を進めていく上での不明点はお電話でも承っております。
お気軽にご相談下さい。