請求スケジュールについて
クレジットカード・口座振替の決済日のご案内になります。
決済方法により引き落とし日なども異なりますのでご確認ください。
■クレジットカードで決済をされているお客様
決済日:毎月最終日
再決済:翌月6日・翌月11日
請求元名称は「JCB)ロボットペイメント」または「サイクループ」
2度の再決済でも正しく決済されなかった場合、自動的に翌月請求分に合算しての決済となります。
誤ってデビットカード番号を登録し決済エラーとなる事例が多発しています。
いま一度お手持ちのカードをお確かめのうえクレジットカードへのご登録変更をお願いいたします。
(カードの変更はマイアカウントから操作が可能です)
※正しく決済されなかった分を銀行振込にてお支払いいただくことはできません。
■口座振替で決済をされているお客様
決済日:毎月26日(土日祝の場合は翌営業日)
※再決済はございません
◆26日の決済が失敗した場合(月度救済)
①翌月上旬にご登録メールアドレス宛に届く「ご請求結果」をご確認ください。
②10日までに指定口座にお振込みください。
※振込手数料はご負担ください。
◆10日までに個別振込が出来なかった(月度救済にも間に合わなかった場合)
弊社が改めて設定した振込日を個別にご連絡差し上げます。
期日までご入金の確認が取れない場合は自動的に翌々月に合算請求させていただきます。
期日を過ぎてのお振込みは、システムの都合上、請求データが送信されてしまい二重請求となります。
お振込みは期日を厳守していただきますようお願いいたします。
口座振替決済でお申し込みの場合、車体引き渡し時の「口座振替用紙登録」が完了していることが必須となります。
登録が完了するまで、訂正手数料を加算した月額料金のご請求となります。
※振込名義は契約者名をご記入ください。一致しない場合入金確認が取れない場合がございます。
名義が異なる場合は、事前にご相談下さい。
また、お客様都合でのお振込みはご遠慮下さい。
■新規申込のお客様へ
一般コースは、クレジットカード決済・口座振替、
デリバリーコースは、クレジットカード決済でのお支払いが可能となっております。
※クレジットカード決済は、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
◆口座振替・ネットバンク利用のお客様
車体お引渡し時に口座振替のお客様には、預金口座振替申込書をご記入いただきます。
ネットバンクご利用のお客様にはメール認証を承認いただく必要がございます。
認証がないと書類不備となってしまうため必ず承認していただきますようお願いいたします。