鍵紛失時の対応について
ご契約中の車体にて鍵を紛失された場合の対応方法はこちらからご確認下さい。
◆鍵紛失の依頼方法
弊社ホームページお問合せ・マイアカウント内メッセ―ジより下記お送りいただきたい内容を記載頂きますようお願いいたします。
※マイアカウント内メッセ―ジはログインが必要となります。
◆お送りいただきたい内容
- ご契約者様のお名前
- 車体のメーカー
- 鍵の紛失本数
- 鍵の配送先
◆費用
◆ご請求方法
指定口座をお伝えさせていただきますので、期日までにお振込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります
※鍵の在庫状況によりお届け日数が異なります
※ご入金確認がとれてからの配送となります
◆鍵をなくさないために
車体をお貸出しする際に鍵は基本2本お渡ししております。※車体により異なる
2本ともの紛失を防ぐ為、
1本は使用、もう1本はスペアキーとして大切に保管することをおすすめいたします。
※車体返却時に鍵を紛失されていた場合は、返却時に鍵代を請求させていただきます。
◆レギュラー・プレミアムプランにご加入のお客様
レギュラー・プレミアムプランにご加入のお客様は、
スペアキーの無償適用が付与されております。
※スペアキーの無償適用は年1回を限度にご利用いただけます。
くわしくはこちらをご確認下さい。