ノルーデのご利用方法

各種お問合せ~チャット機能紹介~

各種お問合せ~チャット機能紹介~

弊社ホームページよりチャットでの問い合わせが可能となっております。
AI及び有人チャットでも対応させていただきます。

どんなことができるの?


気になる内容をタップしていただくとそれに関する設問が出てきますので、該当する項目をお選びください。
また、検索して答えが見つからなかった場合や検索する時間がない場合はチャット機能をお試しください。
お申込み前の相談も、ご契約者様のお問合せも可能となっております。
担当者が回答させていただきます。
それでは、チャットの利用方法をご案内させていただきます。
※ご契約内容の問い合わせには契約者様のお名前・生年月日の確認が必要となります
※チャット機能は担当者オンライン時のみとなっております

チャット利用方法 


パソコン上でも使用可能ですが、今回はスマートフォンの画面でご案内いたします。

NORUDEホームページ右下にポップアップで表示されるアイコンをクリック
即時有人チャットにて問い合わせをしたい場合には、最下部メッセ―ジ入力欄に問合せ内容のご入力をお願いいたします。

担当者がオンラインの際はチャットが始まりますので、返信が来るまで少々お待ち下さい。
担当者がオフラインの際は問い合わせフォームが表示されますので、そちらにご入力をお願いいたします。
※営業時間外・担当者が不在の場合はオフライン表示となります
※オンラインの際はなるべく早く対応させていただきますが状況によりお時間を頂戴する場合がございます
※営業時間外の場合は翌営業日に対応をさせていただきます

途中画面でもチャットに切り替えが可能


項目下にある【担当者とチャットをしたい】の項目をクリック
または、最下部メッセ―ジ入力欄に直接入力いただいても有人チャットに切り替わります。
※担当者オンライン時のみ、オフライン時は問い合わせフォームにて対応させていただきます


気になることがあるけれども時間がない…
相談したいけど電話での問い合わせは得意じゃない…
質問内容が複数あるので、検索が面倒…など
どのような質問でも結構です。
お気軽にチャットお待ちしております。