お買い物の流れ

お取引の流れについて

(1)購入する商品を選ぶ
自転車の販売ページから商品をお選びください。商品について疑問点がありましたらお問い合わせから商品についてお問い合わせください。
尚、中古自転車は下記の条件がございますので、予めご了承の上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
・点検内容はホームページ記載前のテスト時現状によるものです。
・中古車体の為、フレームのキズや汚れ、パーツ類のサビ、チェーンのサビや伸びに関してはご了承の上ご検討下さい。
・エアバルブキャップは入荷時についていなければついておりません。
・反射板や泥除け、計測器、ベル、スタンド、ライト等、付属品に関しましては、オマケとなり、ノーチェック、すべて補償対象外です。
・競技走行者の動作は行っておりません。通常走行のみのチェックとなります。
・タイヤは部分的なものを含めて現状掲載、チューブも出荷前までもしくは店頭でお渡しまで、空気を入れての確認は行っておりますが、いずれも中古品のため、お手元に届いた時・ご入手されました時の、エア漏れを含む劣化による破損等は、すべて保証対象外となります。ご自身でタイヤ・チューブの交換を前提とお考えください。
・電動アシスト自転車は基本的に充電器付きです。ついていない場合は商品ページに記載いたしております。
・電動アシスト自転車のバッテリーも中古品となります。消耗品のため性能面や残量等すべて保証対象外ですのでご了承ください。また、長距離の自走テストは行っておりません。実際のバッテリーの劣化状況は不明となり、使用頻度も不明ですので、バッテリーの使用距離なども不明です。
・再生バッテリーについて:3ヶ月間の品質保証はさせていただきます。
・鍵について:基本1本のみとなります。予備がございます場合は表記しております。
・子供乗せが付いている車体の子供乗せは保証対象外です。子供を乗せての動作チェックは行っておりません。必ず、使用前にメンテナンスチェック・清掃等を行ってください。また、出荷の場合、後部子供乗せは、送料抑えるため外した状態で配送になります。店頭お引き取りの場合は付いた状態です。

(2)購入する商品をカートに入れる
商品をカートに入れてカート画面の案内に従ってご注文手続きを完了してください。

(3)当店でご注文内容の確認
ご注文いただいた内容はお客様と当店にメールで送信されます。ご注文内容のメールに間違いがないかご確認をお願い致します。万一間違いが見つかった場合は早急にご連絡ください。また、当店でご注文内容を確認し、ご注文商品・お届け先・決済状況を確認し、ご注文内容に不備がない場合は発送の手続きに進みます。

ドメイン指定解除などの設定をお願い致します。
※当店メールアドレス:cycloop-hanshin-fac@cycloop.jp

(4)商品の発送
速やかな発送を心掛けておりますがご入金確認後、4営業日以内を目安に順次発送させていただいております。
※重量品は集荷便の都合上4営業日を越える場合がございますので予めご了承ください。

(5)商品のご到着
商品到着後、ご注文内容に相違がないか、商品に破損がないか、ご確認ください。万一ご注文内容に相違、または商品に破損がある場合は7日以内にご連絡ください。

(6)ご来店お引き取りご希望の場合
サイクループの定休日(火・水・祝日・GW・夏季休業・年末年始等)もございますので、ご来店日程をスタッフとご予約完了をされてからお願いします。ご予約なしでご来店の場合は、最終チェック等で、大変お待たせすることがございますこと、予めご了承くださいませ。所在地は兵庫県宝塚市金井町1-64になります。
また、お引き取りはご購入後10日以内でお願いいたします。それを過ぎますと保管料1日あたり¥1,000(税別)が発生しますのでご注意ください。
◆当店駐車場はございません。

お届け方法について

ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便(郵便)のいずれかの配送会社を利用してお届け致します。商品によって異なりますので詳細は商品説明欄に記載しております

  • 大型商品・・・クロネコヤマトらくらく家財宅急便、西濃運輸、ヤマト運輸(ヤマト便)
  • 通常商品・・・ヤマト運輸

配送時の荷姿

電動アシスト自転車の場合 本体はプチプチで包んでクロネコヤマトらくらく家財宅急便で送付します。バッテリーと充電器はプチプチで包んだうえでダンボール梱包いたします。
スポーツバイクの場合 ハンドル/タイヤ/サドルを取り外して梱包いたしますので、お客様で組み立て願います。
車体の形状により取り外すパーツは変動いたしますのでご了承ください。
組み立て時の破損につきましては保証対象外となります。
車体と各パーツをプチプチやボール紙等で包んだうえで、ダンボール梱包し弊社規定の運送会社で送付します。

お支払い方法について

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込(楽天銀行)
楽天銀行
支店 第一営業支店(支店番号251)
口座番号 普通 7307141
口座名義 カ)エコール

送料について

商品およびお届けする地域によって異なりますので、商品ページに記載いたします

消費税について

商品金額に別途消費税が掛かります。

商品の返品について

安心してご購入していただけるよう、検品を行い出品しております。

万が一、「動作確認項目における不具合や写真に写る付属品の欠品の当社原因による場合」において、商品到着日より5日以内にお電話またはメールにご連絡いただけましたら、下記の手順にて「商品代金+消費税+送料+返送料」の返品返金対応をさせていただいております。

(1)メール又は連絡掲示板にて症状・ご使用方法など、出来る限り詳細のご連絡をお願いします。
単純なご使用方法の違いなどによるご利用で操作出来ない等をご確認いたします。

(2)ご返送先等をご案内いたします(一旦送料元払いにてお願いしております)。
返品時の梱包やご手配につきましては、お手数ですがお客様にてお願い致します。

(3)返送商品到着後に当店で不具合内容の確認、出荷時との差異確認、出荷時の各パーツ番号の確認等を行い返品対応の可否をご連絡いたします。

■補足
・お客様都合によるご返品はお受けいたしかねます。
・消耗品は返品保証対象外とさせていただいております。
・当店で事前に同意していないお客様判断による修理やレストアした商品は期間内においても保証対象外となります。
・お支払い代金以外(部品代や工事費や交通費など)のご返金はご対応いたしかねます。
・止むを得ずご返品不可と判断させていただいた場合は、送料着払いにて商品を再返送いたします。
・ご返送依頼から長期に渡りご返送やご連絡が無いなどはご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
(個人情報保護により一定期間経過後、情報は随時削除が行われる為です)
・ジャンク品や現状出品の商品は、商品ページ記載の不具合を理由とした返品はお受けいたしません。
・その他、法律上において出品者の瑕疵があった場合においてご返品は可能です。
(上記の手順と同じくご連絡をお願いします)

配送便について

出品ページ記載以外での配送便の変更は承れませんのでご了承ください。

同梱について

申し訳ございませんがお受けしておりません。

領収書や自転車の販売証明書の発行について

当店でお買い上げの方皆様に、全て【販売証明書兼領収書】を発行しています。配送の場合、茶封筒に入っております。自転車の梱包材に紛れてしまうことがございますので、最初にご確認のほどお願いいたします。

ページトップへ